CODE-V、涙の解散から…メンバーのソルが結婚・パパに!息子の写真を公開

KSTYLE |

昨年12月23日、東京で解散ライブを行ったCODE-Vのメンバーソルが本日(1/11)、自身のInstagramで第一子誕生を報告した。

ソルは1月1日、Instagramで「ぼくはこのたびにゅうせきをしました!!」と結婚を報告。続けて本日、「僕に息子ができました!! 元気に産まれましたが、体調が安定してからみんなに報告したいと思っていたので、少し遅くなってごめんなさい!」というコメントとともに、息子の写真を公開した。

ソルが所属するCODE-Vは、TOKYO DOME CITY HALLで「CODE-V LAST LIVE~The Final Harmony きみがくれた奇跡~supported by WIZY」を開催。メジャーデビューからおよそ7年間の活動に終止符を打った。

そして、今月には元メンバーサンウ・ルイ・ソルによる新ユニット「Niiisan's」(ニーサンズ)の活動をスタート。2月にはソウルでのファンミーティング開催を発表した。

CODE-V、7年間の活動を経て涙の解散…ラスト公演に脱退メンバーも集結

元CODE-V サンウ&ルイ&ソル、新ユニットNiiisan's(ニーサンズ)でアーティスト活動スタート!オフィシャルファンクラブを開設

ソル Instagram
ソル Instagram

記者 : Kstyle編集部