TWICE チェヨン&ナヨン「THE FAN」にインフルエンサーとして出演…“私たちはCar the gardenのファンだ”

MYDAILY |

写真=SBS
ガールズグループTWICEのチェヨンとナヨン、モデルのチャン・ユンジュがSBS「THE FAN」に出演する。

12日に韓国で放送される「THE FAN」では、第3ラウンドの脱落候補の中で合格者3人が公開され、彼らの激しい第4ラウンドの舞台が公開される。特に、パワーインフルエンサーとして参加したチェヨン、ナヨン、チャン・ユンジュは各ルーキーの舞台が終わるたびにファン心を示す姿を見せ、雰囲気を盛り上げた。

TWICEのチェヨンとナヨンは、Car the gardenが登場すると「すでに私たちはCar the gardenのファンだ」と歓呼を送り、イム・ジミンとミンジェ&フィジュンのパフォーマンス舞台では目を離せずに見守った。

モデル活動だけではなく歌手としてアルバムをリリースしたチャン・ユンジュは、各ルーキーに情熱的にファン心を伝えて視線を集めた。チャン・ユンジュはにTWLVについて「ボイス、ビジュアル、ポーズのすべてがセクシーだが、頭の形もセクシーだ」と語り、ミンジェ&フィジュンについては「ファッション感覚はすでに芸能人レベルだ。着たいと思っても着こなすのが難しいスタイルたが、この二人はファッションセンスに恵まれた」と評価した。

この他に元2NE1のDARAは、第3ラウンドに続き再び登場し“コメント自動販売機”らしい活躍を繰り広げた。特にビビ(本名:キム・ヒョンソ)にたくさん愛情を示した。DARAはビビが登場すると「またチャンスがあったら、2NE1の歌も歌ってほしい」と願ったという。

「THE FAN」は韓国で12日の午後6時に放送される。

記者 : イ・イェウン