EXO、4度目の単独コンサートのアンコール公演を収めた「グラビア集&ライブアルバム」が1月30日発売

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
EXOコンサートの感動をグラビアとライブアルバムでもう一度会うことができる。

SMエンターテインメントは11日、EXOの4度目の単独コンサートのソウルアンコール公演「EXO PLANET #4 - The EℓyXiOn [dot] -」の現場の様子を収めたグラビア集とライブアルバムが1月30日に発売されると明らかにした。

公演のグラビア集とライブアルバムがパッケージで構成された「EXO PLANET #4 - The EℓyXiOn [dot] -」は、昨年7月13~15日、3日間に渡ってソウルコチョクスカイドームで盛況裏に開催されたEXOの4度目の単独コンサートのアンコール公演のリアルな現場を捉えており、ファンたちの熱い反響を得るものとみられる。

公演のグラビア集にはEXOの華やかなステージ上の様子と楽屋、バックステージの風景など、会場の至るところを捉えた多彩な写真が詰め込まれた。また、メンバーたちが普段からお互いに対して知りたかったことを聞いて答えた「EXOがEXOに聞く」、公演の企画過程から感想までメンバーとスタッフたちの率直なインタビューもあり、期待を高めている。

ライブアルバムには今回のアンコールコンサートで披露した35曲のライブ音源が2枚のCDにわけて収録されており、現場の熱量と感動を再び感じるには十分だ。

今回のグラビア集とライブアルバムは、11日から各オンラインショップと店頭で予約が始まる。

記者 : チャン・ジンリ