ジェジュン、誕生日記念ファンミーティング「J-PARTY」ポスターを公開…コンセプトに高まる期待

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
ジェジュンの誕生日ファンミーティング「2019 KIM JAE JOONG J-PARTY & MINI CONCERT」ポスターが公開された。

ジェジュンは20日午後6時、ソウル慶熙(キョンヒ)大学校平和の殿堂で、誕生日記念ファンミーティング「J-PARTY」を開催する。

公開されたポスターでジェジュンは、落ち着いていて成熟した雰囲気を漂わせる。黒いTシャツの上にチェック柄のジャケットを身にまとったジェジュンは、クールな眼差しで宙を見つめている。今回のポスター写真は、ジェジュンがカメラのビューファインダーの前で自分でシャッターを押して撮影した写真だ。ナチュラルでリラックスした雰囲気が演出され、果たしてジェジュンの誕生日ファンミーティングがどんなコンセプトで行われるか、ファンの期待が高まっている。

今回のファンミーティングは昨年日本活動に集中したジェジュンと久しぶりに会う場であり、さらに意味がある。ジェジュンに会えなかった韓国内外のファンを慰める交流の場になるものとみられる。

公演の関係者は「ジェジュンの誕生日である1月26日を記念するため、1年ぶりに戻ってきたファンミーティングであるだけに、ストーリーと音楽が共存する素晴らしい公演にするために一生懸命に準備している。1年に1回開催される特別な公演であるだけに、声援に応えるためさまざまなイベントと歴代級のステージを披露し、特別な思い出を作ることができるように努力しているので、たくさんの期待をお願いしたい」と付け加えた。

ジェジュンは日韓両国を行き来しながら精力的に活動している。

記者 : チャン・ジンリ