TWICE ツウィ、休暇中に故郷へ…ファンサービスが話題に

TVREPORT |

写真=Sina芸能
TWICEのメンバーツウィがファンのカメラにキャッチされた。

11日、中国Sina芸能はあるネットユーザーらがカフェでTWICEのツウィに会って撮った写真を報道し、視線を集めた。

ツウィは休暇で故郷の台湾を訪れている。写真は、ツウィの両親が運営している台湾のカフェで撮られたもので、ツウィは店内で、愛犬を抱っこして笑顔を見せている。

ツウィは愛犬と共にセルフショットを撮ったり、自分に気付いたファンにサインをしてあげる、特別なファンサービスで注目を集めた。ファンが撮った写真でもツウィは変わらぬ美貌を見せつけ、見る人を魅了する。

ツウィが所属しているTWICEは1stアルバムのタイトル曲「LIKEY」ならびに「Heart Shaker」「What is Love?」「Dance The Night Away」「YES or YES」の韓国、日本語バージョンを収録した「#TWICE2」を、3月に日本で発売する。

TWICE ツウィ、太陽を背に完璧な美貌を披露「新年明けましておめでとうございます!」

TWICE ツウィ、優雅な近況写真を公開「綺麗に撮ってくださって…」

記者 : パク・ソリ