WINNER イ・スンフン、本日(1/11)誕生日!YGがオリジナルポスターを公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTがWINNERのイ・スンフンの誕生日を祝った。

YG ENTERTAINMENTは11日、公式ブログにWINNERのイ・スンフンの誕生日を記念し、オリジナルポスターを公開した。

ポスターの中でイ・スンフンはピンク色のヘアーを完璧にこなし、両手を広げている。ピンク色のヘアーに赤いスーツを着たイ・スンフンは、ビビットなビジュアルを誇った。

イ・スンフンが所属するWINNERは昨年12月、シングル「MILLIONS」で大ブレイクした。「MILLIONS」は爽やかなポップダンスナンバーで、恋人に愛をささやく歌詞が寒い冬に温かさを届けてくれる。

新年にも韓国の音楽配信チャートで上位にランクしているWINNERは発売直後、世界19地域のiTunesソングチャートで1位になり、海外でもその存在感をアピールした。

WINNERは「MILLIONS」でMnet「M COUNTDOWN」、MBC「ショー音楽中心」、SBS「人気歌謡」など、各音楽番組で5冠を達成し、ホットなアーティストとしての底力を証明した。13日、SBS「人気歌謡」に出演しもう一度ファンと出会う。

精力的に活動しているWINNERは15日、シアトルを皮切りにデビュー後、初の北米ツアーを開催し世界のステージで活躍する。

記者 : チ・ミンギョン