IU、10周年ツアーコンサートを終えて済州島を満喫…記念写真を大放出

OSEN |

写真=IU Instagram
歌手IU(アイユー)が、済州島(チェジュド)を最後に10周年ツアーコンサートを終えた思いを明かした。

IUは9日、自身のInstagramに「10周年ツアーコンサート<今>。済州を最後にすべての公演が終了! ありがとう、UENA(IUのファン)、ありがとうございます。今回のツアーで会ったすべての観客の方々、ありがとうございます。無敵の私たちのチーム」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真でIUは、デビュー10周年ツアー最後の公演場所である済州島で楽しい時間を過ごしている様子だ。写真ごとに「JEJU」という文字を入れたのが印象的だ。

済州島の美しい風景を背景に、毛皮の洋服を身にまといマフラーまでしたIUの幸せいっぱいの笑顔も目を引く。その他にも、公演に参加した事務所スタッフに対する愛情も表した。今回のIUの済州島コンサートには「ヒョリの民宿」で出会ったイ・サンスン&イ・ヒョリ夫妻がゲストとして登場し、話題を呼んだ。

IUは最近不動産投機の疑惑に巻き込まれた。事務所側は直ちに事実無根だと釈明し、IUも「キャリアをかけて事実無根だ。焦ったり疲れない自信があるので、いつか必ず謝罪してもらう」と厳正対応の方針を表した。

記者 : パク・ジニョン