IU、10周年ツアーコンサートを終えて済州島を満喫…記念写真を大放出

OSEN |

写真=IU Instagram
歌手IU(アイユー)が、済州島(チェジュド)を最後に10周年ツアーコンサートを終えた思いを明かした。

IUは9日、自身のInstagramに「10周年ツアーコンサート<今>。済州を最後にすべての公演が終了! ありがとう、UENA(IUのファン)、ありがとうございます。今回のツアーで会ったすべての観客の方々、ありがとうございます。無敵の私たちのチーム」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真でIUは、デビュー10周年ツアー最後の公演会場所である済州島で楽しい時間を過ごしている様子だ。写真ごとに「JEJU」という文字を入れたのが印象的だ。

済州島の美しい風景を背景に、毛皮の洋服を身にまといマフラーまでしたIUの幸せいっぱいの笑顔も目を引く。その他にも、公演に参加した事務所スタッフに対する愛情も表した。今回のIUの済州島コンサートには「ヒョリの民宿」で出会ったイ・サンスン&イ・ヒョリ夫妻がゲストとして登場し、話題を呼んだ。

IUは最近不動産投機の疑惑に巻き込まれた。事務所側は直ちに事実無根だと釈明し、IUも「キャリアをかけて事実無根だ。焦ったり疲れない自信があるので、いつか必ず謝罪してもらう」と厳正対応の方針を表した。

記者 : パク・ジニョン