アン・セハ&XENO-T サンド、シングル曲「愛の落書き帳」リリース…俳優とアイドルのコラボレーション

MYDAILY |

写真=HUNUSエンターテイメント
俳優アン・セハとグループXENO-T (ジェノティー)のメンバーサンドとの初のコラボレーションシングル「愛の落書き帳」の予告イメージを、所属事務所HUNUSエンターテイメントが本日(10日)公開した。

予告イメージの中にはヴィンテージなムードを感じさせる背景に、ベージュのトーンチェック柄のジャケットを着て、微笑みながらカメラを見つめているアン・セハの姿と、ブラウントーンのニットを着ておぼろげな表情のサンドの姿がそれぞれ盛り込まれている。そこに寂しさを醸し出す二人の男のモノクロトーンのイメージも一緒に公開され、音楽ファンたちの冬の感性を刺激している。

昨年、韓国で放送が終了したケーブルチャンネルOCNドラマ「ボイス2」を通じて、大活躍を繰り広げたアン・セハは、多数のドラマや映画に出演し優れた演技力を持つ名俳優として位置づけられ、またKBS 2TV「不朽の名曲 」とMBCの人気バラエティ番組「覆面歌王」を通じて、歌唱力をアピールしたことがある。

サンドはグループ ToppDogg のメインボーカルとしてデビューし、現在チーム名をXENO-Tに変更後、日本で精力的な活動を繰り広げている。それとともにSBSドラマ「匂いを見る少女」のOST(劇中歌)「あと5分だけ」「 帰ってきて ダーリン!」のOST「君」「Falling In Love」などを通じて、感性的なボイスの音楽をプレゼントしている。

昨年9月に韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮の音楽バラエティ番組「森の中のライブ」のデュエットステージを通じてコラボレーションパフォーマンスを繰り広げた二人は、今回のシングル「愛の落書き帳」で再び呼吸を合わせることになった。

アン・セハとサンドのコラボ曲「愛の落書き帳」は、13日午後6時に発表される。

記者 : イ・スンロク