「ロマンスは別冊付録」イ・ナヨン&イ・ジョンソク、ときめき溢れるスチールカットを公開…ドラマへの期待高まる

TVREPORT |

写真=tvN
「ロマンスは別冊付録」イ・ナヨンとイ・ジョンソクのカップルスチールカットが初公開され、ときめきを刺激した。

tvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」(脚本:チョン・ヒョンジョン、演出:イ・ジョンヒョ)は、出版社を背景に本を作る人々の物語を温かいタッチで描いた作品だ。実力のあるコピーライターで、華やかなスペックの持ち主だが今は経歴が途絶えている女性カン・ダニ(イ・ナヨン)と“文学界のアイドル”スター作家チャ・ウンホ(イ・ジョンソク)。人生第2幕を始めるカン・ダニと特別な縁で絡んだチャ・ウンホが作り上げる“ロマンチックチャプター”が見る人々をときめかせる。本を作る人々の奮闘は愉快な笑いとともに共感を与え、別冊付録のようについてくるときめくロマンスは視聴者を虜にする見通しだ。

9年ぶりに復帰するイ・ナヨンと、ラブコメで新しい魅力を披露するイ・ジョンソクの出会いはすでに、それ自体で人々をときめかせている。高い期待の中で公開されたスチールカットは、お互いのことが当たり前だったカン・ダニとチャ・ウンホの長い縁を予測させる。二人だけの甘い雰囲気は妙なときめきを与え、特別な縁で絡ばれているカン・ダニとチャ・ウンホの過去から現在まで一目で確認できるスチールは見る人々の期待を高める。
座っているカン・ダニとチャ・ウンホ。静かに同じところを見つめる二人の間に流れる空気からは、二人の関係がそのまま伝わってくる。手を繋いで歩く二人の絵のような後ろ姿は見る人々をときめかせる。

現在もカン・ダニとチャ・ウンホは当然のように一緒にいる。一緒だからこそ明るく笑える二人。微笑みとお互いを見つめる眼差しがときめきをより高める。お互いへの優しい眼差しは同じだが、妙に変わった空気がカン・ダニとチャ・ウンホに開かれる新しいロマンチックチャプターを期待させる。

作品ごとに人生キャラクターを更新してきたイ・ナヨンとイ・ジョンソクは 「ロマンスは別冊付録」を通じて差別化を図ったラブコメの新しいチャプターを開く。イ・ナヨンはスペックは華やかだが経歴が途絶えている女性カン・ダニに扮し、演技変身を披露する。イ・ジョンソクは頭から足先までセクシーな文学界のアイドルで、天才作家チャ・ウンホとして新しいチャレンジを始める。ロマンス小説のようにハマるカン・ダニとチャ・ウンホの物語が2019年のお茶の間をときめかせる予定だ。

イ・ナヨンは「イ・ジョンソク俳優はチャ・ウンホというキャラクターそのものだと思いました。会えば会うほど魅力が溢れる俳優だと思います」と愛情を示した。イ・ジョンソクも「共演できて嬉しかったです。ドラマが進んでいくほどもっとよいシナジーをお見せすることができると思います」と更にドラマに対する期待を高めた。

「ロマンスは別冊付録」制作陣は「日常の瞬間だが一緒にいるだけでロマンチックな感性を吹き込むイ・ナヨンとイ・ジョンソクの独歩的なシナジーが、差別化されたラブコメに仕上げています。期待していてください」と伝えた。

「ロマンスは別冊付録」は「アルハンブラ宮殿の思い出」の後番組として1月26日に韓国で初放送される。

記者 : パク・グィイム