SE7EN「ビデオスター」で新しいタイトル曲の候補をサプライズ公開…カムバックを予告(動画あり)

OSEN |

写真=SE7ENの公式SNS
歌手SE7ENが「ビデオスター」でカムバックのニュースをサプライズ公開した。

SE7ENは9日午後、公式SNSアカウントを通じて自身が出演したMBC every1バラエティ番組「ビデオスター」ハイライト映像の一部を掲載し「『ビデオスター』、面白かったでしょうか? 曲の作業を一生懸命にしています。近いうち新しい音楽をお届けしますので応援、お願いします」とカムバックをのぞかせるコメントを残した。

8日に「ビデオスター」にゲストとして出演し、久しぶりの視聴者と会ったSE7ENは面白いトークはもちろん、ヒット曲メドレーとともに華やかで爆発的なパフォーマンスを披露し、感嘆を誘った。

放送の最後にSE7ENは、「1月~2月の発売を目標に楽曲の作業を着実にしている。よい曲が完成すれば皆様にお聞かせする予定だ。機会があれば舞台も披露したい」と近いうちに活動を再開することを知らせた。

特に彼は、新しいタイトル曲の候補2曲を少しだけ公開し、注目を集めた。最初の候補は切ないR&Bスタイルのバラードナンバー、2番目の候補はミディアムテンポの明るいダンスナンバーで、2曲ともファンの期待を高めるのに十分だった。

最後にSE7ENは、「今年はもっと良い音楽で挨拶する」と新年の覚悟を明らかにし、2019年にはより一層精力的に活動することを予告した。

SE7ENは、カムバックの準備に拍車をかけている。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チ・ミンギョン