Wanna One ユン・ジソン、出演ミュージカル「その日々」のチケットが5分で全席完売

OSEN |

写真=INSIGHTエンターテインメント
Wanna One ユン・ジソンが「その日々」を5分で全席完売させ、強力なチケットパワーを見せつけた。

ユン・ジソンが合流したミュージカル「その日々」は、8日午後2時から始まった第2次チケット販売で、5回の公演が5分で全席完売となり、ユン・ジソンの強力なチケットパワーを証明した。

ユン・ジソンの「その日々」出演のニュースが知られ、各検索サイトやコミュニティには「その日々」の予約方法に対する問い合わせが殺到した。また、チケット販売が始まった後は、チケットが手に入れられず残念に思うファンから問い合わせが殺到しているという。

制作会社INSIGHTエンターテインメントの関係者は「普段、ミュージカルを観覧してきた観客だけではなく、ユン・ジソンの出演でこれまでミュージカルを観なかったファンたちもミュージカル『その日々』に多くの関心を表し、予約の問い合わせが相次いでいる。このような現象はミュージカル観客の裾野の拡大に肯定的な影響を及ぼすものと期待される。俳優本人も舞台に対する責任感を持って最高のステージを披露するために一生懸命に練習している。期待してほしい」と伝えた。

「その日々」は故キム・グァンソクが歌った名曲で構成されたジュークボックス・ミュージカルで、青瓦台(大統領府)警護室を背景に、過去と現在を行き来しながら20年前に消えた「その日」のミステリアスな事件を取り扱う。

冷静で徹底的な原則主義者ジョンハク役にユ・ジュンサン、イ・ピルモ、オム・ギジュン、チェ・ジェウン、余裕とウィットを持つ自由な魂のムヨン役にClick-Bのオ・ジョンヒョク、オン・ジュワン、INFINITE ウヒョン、ユン・ジソンがキャスティングされた。また、身元が分からない被警護人彼女役はチェ・ソヨン、Tiny-GのJ.Minが務め、運営官役にソ・ヒョンチョル、イ・ジョンヨルなど、実力派俳優たちが出演する。

「その日々」は2月22日から5月6日までソウルBLUESQUARE INTERPARKホールにて上演される。

記者 : チャン・ジンリ