「真心が届く」ユ・インナ、女神のようなドレス姿を公開…大物女優のオーラ

TVREPORT |

写真=「真心が届く」
tvNの2019年初の水木ドラマ「真心が届く」の“宇宙の女神”ユ・インナのドレス姿が公開され、視線を集めた。

2月6日に第1話が放送されるtvN水木ドラマ「真心が届く」(脚本:イ・ミョンスク、演出:パク・ジュンファ、制作:STUDIO DRAGON)は、ある日、ドラマのように法律事務所に舞い降りて韓国を代表する女優オ・ユンソ(ユ・インナ)が、完璧主義で弁護士のクォン・ジョンロク(イ・ドンウク)に出会うことで始まる“宇宙の女神”の偽装就業ロマンスだ。イ・ドンウクとユ・インナが主演、パク・ジュンファ監督が演出を務め、視聴者の心に届くドラマを作り出す予定だ。

そんな中、ユ・インナの優雅で魅力的なドレス姿が捉えられた。レッドカーペットの真ん中でキラキラ輝いているユ・インナと、彼女へのスポットライトが爆発的な人気を物語っている。レッドカーペット周辺の人々は「僕の女神 オ・ユンソ」などのプラカードを手にし、ユ・インナに熱烈な歓声を送っており、韓国を虜にした“宇宙の女神”の熱い人気が予想できる。何よりユ・インナは自身への熱いスポットライトの中、余裕ある歩き方でレッドカーペットに登場している。韓国を代表する女優としてのオーラが感じられる。

ユ・インナは「真心が届く」で韓国のトップ女優オ・ユンソ(本名:オ・ジンシム)役を演じる。公開されたスチールカットのように誰よりも華やかに眩しく輝いていた“宇宙の女神”オ・ユンソが法律事務所オールウェイズローファームに偽装就業して展開されるラブストーリーを描く。彼女がなぜ偽装就業するようになるのか、視聴者の好奇心をくすぐる。

「真心が届く」側は「ユ・インナがオ・ジンシム役を愛らしく演じている。韓国を代表する女優で“宇宙の女神”であるオ・ユンソの華やかな人生とは裏腹に、人間味溢れる魅力を持つオ・ジンシムの姿をキュートで共感できるように表現している。『真心が届く』でユ・インナの可愛すぎるラブリーな魅力に会うことができる」と伝えた。同時に、イ・ドンウクとユ・インナが展開する偽装就業ロマンスへの期待も高まる。

イ・ドンウク&ユ・インナ主演のtvN新水木ドラマ「真心が届く」は、「ボーイフレンド」の後番組として2月6日の夜9時30分に第1話が放送される予定だ。

記者 : キム・ガヨン