“公開恋愛カップル”Microdot&ホン・スヒョン、交際半年で破局…事務所が認める

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優ホン・スヒョンとラッパーのMicrodotが破局した。

本日(8日)、ホン・スヒョンの所属事務所はTVレポートに「ホン・スヒョンとMicrodotが最近別れたのは事実です。具体的な時期や破局の理由は、プライベートな部分なので確認が難しいです。ご了承お願いします」と明かした。

これに先立ってこの日、Star Newsはホン・スヒョン、Microdotの破局説を報道した。このマスコミは、破局説が浮上した昨年12月当時の破局説は早まった推測だったとし、今年初に破局したのが事実だと説明した。

ホン・スヒョンとMicrodotは、ホン・スヒョンがチャンネルA「都市漁師」にゲストとして出演したことをきっかけに出会い、恋人関係に発展した。12歳という年齢差の中、公開的に交際した2人は世間の応援を受けたが、Microdotの両親の詐欺議論が浮上し、混乱を招いた。

Microdotは事件以来、全ての番組から降板した後、これといった近況は知らされていない。

ホン・スヒョンは現在、tvN「ソウルメイト2」に出演している。

ホン・スヒョン&Microdot、12歳差カップルに破局報道…事務所側「事実確認ができていない」

ホン・スヒョン、恋人Microdotの議論と関連した質問に「番組に関することだけにしてほしい」

記者 : キム・カヨン