INFINITE ウヒョン、2019年の目標は?…ファン愛あふれる1問1答インタビュー動画を大公開!

Kstyle |



昨年12月、デジタルシングル「今この歌」を通じて、ソロとして3度目のカムバックを果たしたINFINITEのウヒョン。

そんなウヒョンのTMI(Too Much Informations)満載のインタビュー動画が到着! 最近ハマっているアイテム、最近嬉しかった出来事などの些細な質問から、自身の魅力やジンクスまで、気になる本心を1問1答で大公開!

さらに、ファンへの格別な愛で有名なウヒョンらしい回答も続々!?「無人島に持っていきたいもの」「生涯、1つのものしか食べられないとしたら?」という質問に対する、“ファン馬鹿”らしいお茶目な姿にも注目。

2019年の目標について「もっと様々な姿をお見せしたい」と語るウヒョンは、どのような素敵な姿でファンの前に現れてくれるのか、今後の活動にも期待が高まる!

ウヒョンは12月13日、デジタルシングル「今この歌」をリリースした。11月のソロコンサート「植木日」で初披露し、コンサート後に音源をの発売を求める声が相次いだことで、発売が決定した曲だ。素晴らしいボーカリストとしてのウヒョンの実力を、もう一度確認できる楽曲になっている。

INFINITE ウヒョン「僕だけの香りがある歌手になりたい」

INFINITE ウヒョン、新曲「今この歌」MV公開…ファンに捧げるラブソング

記者 : Kstyle編集部