“日本人メンバー所属”NATURE、新曲「夢を見た」コンセプトフォト公開…セクシーなパジャマ姿で魅了

MYDAILY |

写真=オーロラ
ガールズグループNATUREが、新しいコンセプトフォトを公開した。

後続曲「夢を見た」のメンバー別のコンセプトイメージだ。「夢を見た」にふさわしいラブリーなパジャマの衣装を着て、多彩な魅力を発散している。

写真=セボム
写真=ルー
ブロンドの髪を長く下ろし、アニメの中のプリンセスを連想させるオーロラ、女性美を漂わせて目を引くセボム、ツインテールの三つ編みヘアでかわいい女の子の魅力を見せるルー、ヘアピンでポイントを与えて清楚な女神の美貌を誇るチェビン。

写真=チェビン
写真=ガガ
また、オレンジ色のヘアスタイルに一層明るい美貌を誇るガガ、おませな愛らしさをアピールするハル、パジャマと同じ模様のヘアバンドで元気な魅力を誇るロハ、ホワイトのワンピースパジャマを着て、清純な雰囲気を醸し出すユチェ、紫の短いヘアスタイルが際立つ可愛い末っ子のサンシャインまで、それぞれ違った魅力を備えたメンバーたちの姿を垣間見ることができる。

写真=ハル
写真=ロハ
昨年8月にデビューアルバム「Girls and Flowers」を発売したNATUREは、3ヶ月ぶりに2ndシングル「You'll Be Mine」でカムバックし、「2018 Soribada Awards」でデビュー後初の新人賞を受賞した。

「夢を見た」のコンセプトイメージを公開してファンの期待感を高めたNATUREは、各種音楽番組を通じて後続曲での活動を継続する予定である。

NATURE、デビューまでの成長過程を公開…貴重なオーディション映像も(動画あり)

“日本人メンバー所属”NATURE、THE BOYZ&Stray Kidsらと共に「2018 SOBA」で新韓流ルーキー賞受賞

写真=ユチェ
写真=サンシャイン

記者 : イ・スンロク