iKON、本日のコンサートで初公開されるタイトル曲「I'M OK」ポスター公開…高まる期待

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
iKONが5日にゴールデンディスクの大賞を受賞したことに続き、リパッケージアルバムのD-1ポスターを公開し、期待を高めた。

YG ENTERTAINMENTは、本日(6日)午前10時、公式ブログを通じて7日の発表を控えた新曲「I'M OK」D-1のポスターを掲載した。

7人のメンバーたちが、出口の見えないトンネルの中、煙が吐き出されている車に向かって歩く姿がシルエットで盛り込まれたポスターだ。今まで予告イメージを通じて公開された感性を刺激するピアノの旋律と映画のセルフの独白のような歌詞のイメージと重なるポスターは、新曲に対する好奇心をさらに増幅させている。

iKONは、本日(6日)午後6時に開かれるソウルKSPO DOME(オリンピック体操競技場)で新曲「I'M OK」のミュージックビデオを初公開する予定だ。

B.Iは、新曲「I'M OK」に関して「簡単なメロディーと似通っている発音の文章でできた歌詞が聞きやすいと思う」と話した。ドンヒョクは「冬に聞くのに良い寂し気で悲しい歌だ。歌詞をよく聞いてほしい」と述べた。

記者 : キム・ウネ