Apink ソン・ナウン「スーパーマンが帰ってきた」に出演…ナウンちゃん&ゴンフくん姉弟と対面

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」
「スーパーマンが帰ってきた」にApinkのメンバーソン・ナウンが出演し、ナウンちゃん&ゴンフくん姉弟に出会う。

6日に韓国で放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」第259回は「すべての瞬間が君だった」という副題で放送される。ナウンちゃん&ゴンフくん姉弟はApinkのソン・ナウンに会って特別なケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールする見通しだ。和気藹々とした彼らの姿が視聴者の心を捉えると期待される。

公開された写真でナウンちゃんとソン・ナウンは、写真を一緒に撮りながら楽しんでいる。ソン・ナウンとの出会いに幸せな笑顔を見せるナウンちゃんとゴンフ君の姿が見る人々を笑顔にさせる。写真だけでもこれほどのケミをアピールしている彼らの出会いが、本放送ではどのように描かれるのか期待される。

この日、ナウンちゃん、ゴンフ君姉弟はApinkソン・ナウンに会う。ナウンちゃんはソン・ナウンが自身と同じ名前であることに目を輝かせながら不思議がる。ナウンちゃんとソン・ナウンは名前のようにそっくりな互いの好みを共有しながら楽しく話したという。

それだけでなく、可愛らしいソン・ナウンの登場に満面の笑みを浮かべて喜ぶゴンフくんの姿が笑いを誘ったという。ゴンフくんは積極的にソン・ナウンにだっこされて愛嬌を振りまく姿を見せ、人々を驚かせたという。

「スーパーマンが帰ってきた」は毎週日曜日の午後5時に韓国で放送されている。


記者 : パク・グィイム