VERIVERY ヨンホ&ヨンスン、デビューアルバム「VERI-US」キャラクター予告映像を公開…爽やかな魅力

MYDAILY |

写真=Jellyfishエンターテインメント
JellyfishエンターテインメントのボーイズグループVERIVERYが個人キャラクター予告映像第3弾を公開した。

VERIVERYは5日0時、公式SNSを通じてVERIVERYのヨンホとヨンスンの個人キャラクター予告映像を公開して、デビューの雰囲気を盛り上げた。

先駆けて公開された映像でヨンホは、完璧なビジュアルと柔らかく澄んだ目つきで清涼な魅力をアピールしている。

ヨンホは作詞、作曲はもちろん、魅力的なボイスの持ち主でVERIVERYのメインボーカルを担当している。様々な音楽を自分のボイスで完璧にこなしており、ケヒョンと一緒に披露したしたBenのヒット曲「Love,ing」カバー映像では、ボーカリストとしての力量を誇示してファンを虜にし、新しい“鼓膜彼氏"に浮上した。

続いて公開された映像でヨンスンは、ダンディーながらも華やかで爽やかな雰囲気を演出している。誠実で正しそうなイメージの一方で、意外と可愛くお茶目な、ギャップのある魅力の持ち主だ。

ヨンスンは、ダンスコンテストのアーバンヒップホップ部門で1位を占めるほどの優れていたダンスの実力まで備えており、チーム内のダンスの中心軸であるリーダーのドンホン、ホヨンと共にダンスラインだ。

リーダーのドンホンを初めにホヨン、ミンチャン、ケヒョン、ヨンホ、ヨンスンの個人キャラクター予告映像を順次公開して本格的なデビューカウントダウンに突入したVERIVERYは、最後のメンバーであるカンミンの個人キャラクター映像の公開のみを控えており、期待が高まる。

VERIVERYは、1月9日にデビューアルバム「VERI-US」の発売を控えている。また、同日午後6時に「Premiere Showcase(プレミアショーケース):VERIVERY」でデビューショーケースを開催する。



記者 : ヨ・ドンウン