Wanna One パク・ジフン、公式ファンクラブをオープン!ソロデビューに向けた活動を開始

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Wanna One パク・ジフンが本格的なソロ活動に拍車をかける。

昨日(4日)午後、パク・ジフンの所属事務所マル企画側はSNSを通じて「パク・ジフンの公式ファンクラブを募集する。多くの入会をお願いする」と伝えて、ファンクラブの入会オープンを案内した。

Mnet「プロデュース101」シーズン2を通じてWanna Oneでデビューしたパク・ジフンは、デビューと同時に様々な流行語で全国民的な人気を博した。以来、約1年半の間にわたって様々な活動を行ってきた彼は、昨年12月31日を最後にWanna Oneのすべての公式活動が終了したことにより、現在はソロ活動を準備している。そして、最近では個人ファンコミュニティまで開設して注目を集めた。

一方、Wanna Oneは24日からソウル・高尺(コチョク)スカイドームでWanna Oneとして最後のコンサートを開き、ファンに別れを告げる。

Wanna One パク・ジフン、母親の手作り弁当に涙…“誇らしい息子になる”

イケメン祭り!防弾少年団からWanna Oneまで…ピンクの髪が似合うアイドルTOP8

記者 : イ・イェウン