「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ&パク・ボゴム、キューバで熱い口づけ…“愛しています”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ボーイフレンド」放送画面キャプチャー
「ボーイフレンド」ソン・ヘギョとパク・ボゴムが熱いキスを交わした。

韓国で3日に放送されたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」では、ホテルで再会するチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)とキム・ジニョク(パク・ボゴム)の姿が描かれた。

この日、ジニョクはスヒョンにテレビ電話をかけて「僕は、隙あれば可愛い、綺麗とすごく沢山伝えているのに、なぜ僕にはカッコいいと言ってくれないんですか?」と、だだをこねた。

これを受けてスヒョンは「カッコいいです、本当に素敵。世界最高でカッコいい。素敵過ぎて息が出来ないほど。ジニョク、本当にカッコいい」と話した。ジニョクは「ジニョクと呼んでくれるとときめく」と微笑んだ。

ジニョクと甘い恋愛で幸せなスヒョンに、意外な危機が訪れた。社員のミスでキューバのホテル契約が破棄される危機に直面したのだ。

ジニョクは話を聞いた後、キューバ旅行で出会ったホテルの敷地の持ち主を思い出した。彼は問題を解決できそうだという直感で、休暇をもらって荷物をまとめ、キューバに向かった。

ジニョクはスヒョンに「波が海の仕事なら、あなたを思うのは僕の仕事。僕の仕事をします」というメッセージを送った。

スヒョンもジニョクを追いかけてキューバに向かった。そこでジニョクがスヒョンに初めて会った時に書いておいたメモ「また会えたら聞いてみたかったです。彼氏がいるのか」を発見した。

キューバで再会した2人。ジニョクはスヒョンに「スヒョンさん、愛しています」と話した後、顔を覆って熱い口づけを交わした。

記者 : キム・スジョン