Eric Nam、韓国で4年ぶりの単独コンサート「I COLOR U」開催…世界に羽ばたく第一歩を共に

10asia |

写真=CJ ENM
歌手Eric Namが4年ぶりに単独コンサートを開催してファンに会う。

Eric Namは2月16日と17日に、ソウル龍山区(ヨンサング)ブルースクエア・アイマーケットホールで「2019 Eric Nam 単独コンサート(以下、『I COLOR U』)」を開催する。

「I COLOR U」のチケットは3日午後にINTERPARKを通じて単独で発売されており、現在予約可能である。2月のバレンタインデーシーズンに開催される公演であるだけに、Eric Namのスイートな姿に会える予定であり、より熱いチケット争奪戦が繰り広げられるものと期待を高めている。

「I COLOR U」は2015年に開催された初の単独コンサート「ドキドキする告白」以後、Eric Namが国内で4年ぶりに披露する単独公演だ。タイトル「I COLOR U」は、Eric Namの多様なスペクトルを今回の公演を通じてありのままに見せるという抱負を込めた。

授賞式の司会やドラマのOST、バラエティ番組など万能エンターテイナーとして多様な活動を着実に続けているEric Namは、芸能界での人脈の広さを駆使して豪華なゲストを準備し、ファンたちにとって忘れることの出来ないプレゼントのような瞬間を贈るために邁進しているそうだ。

特にEric Namは、今回のソウルコンサートを皮切りに3月からタイのバンコク、オーストラリアのブリスベン・シドニー・メルボルン、日本の東京まで海外ツアーを続ける。今回の公演は韓国を越えて全世界に羽ばたくEric Namの、第一歩を共にすることができる特別な瞬間になるとみられる。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 安裕美