T-ARA ヒョミン、新曲「U Um U Um」で帰ってくる…1月20日リリース

10asia |

写真=SUBLIME ARTIST AGENCY
T-ARA ヒョミンが新曲「U Um U Um」で帰ってくる。

今年でデビュー10年目になるヒョミンが20日午後6時に新曲「U Um U Um」を発表して活動を始める。

昨年9月に発表した「MANGO」で多く愛されたヒョミンは4ヶ月ぶりに再びデジタルシングルを公開し、2018年に続き2019年も変わらず熱心な活動を続ける予定だ。

これまでヒョミンは先立って発売した「Nice Body」「Sketch」「MANGO」などで中華圏で活発な活動を繰り広げ、米ビルボード内の中国Vチャート、中国最大の音楽動画サイトYinYueTaiチャートで頂点に立ち熱い人気を得てきた。

特に「MANGO」の活動でウィットを強調した独特のコンセプトで注目を集め、更に成熟して幅広くなった音楽観を構築、女性ソロ歌手としての位置づけを強固にしただけに、今回公開される新曲にも多くの注目が集まっている。

所属事務所の関係者は「ヒョミンは今回の新曲発売と翌月のミニアルバム発売準備のため、アルバム作業に没頭中だ。今回もまた新たなジャンルに挑戦して、ヒョミンのまた違った魅力を発見できる曲になるだろう」と明らかにし、多くの人々の期待を一層高めている。

ソロアルバムで人々に会うための準備に拍車をかけているヒョミンは韓国国内はもちろん、中華圏でも多く愛されており今回のデジタルシングルに続き、2月にはソロで発売する3rdミニアルバムを準備中だ。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 安裕美