ソン・ジュンギ、妻ソン・ヘギョのキスシーンでまさかの検索ランキング入り…自制を呼びかけるファンも

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=マイデイリー DB
俳優ソン・ヘギョとパク・ボゴムが、ケーブルチャンネルtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本:ユ・ヨンア、演出:パク・シンオ)を通じて濃厚なキスシーンを披露した中で、ソン・ジュンギが一緒に言及されるユニークなハプニングが起きた。

昨日(3日)夜に韓国で放送された「ボーイフレンド」ではキューバで再び出会った恋人、ソン・ヘギョ(スヒョン役)とパク・ボゴム(ジンヒョク役)の愛情シーンが繰り広げられた。

劇中ソン・ヘギョのホテルが中傷によって危機に陥ったが、パク・ボゴムの純粋な機知によって問題が解決された。その後喜びを満喫していた二人は、お互いを見つめて熱くキスを交わし愛をささやいた。

多くの視聴者が待っていたソン・ヘギョとパク・ボゴムのキスシーンが登場すると、反応はこれまで以上に熱くなった。二人の美しいケミ(ケミストリー、相手との相性)について言及するかと思えば、一部の視聴者はソン・ヘギョの夫であり俳優ソン・ジュンギについて、冗談の混ざった懸念の反応を見せた。

写真=tvN「ボーイフレンド」放送画面キャプチャー
パク・ボゴムとソン・ジュンギは、芸能界で有名な親しい関係であるため、3人の関係が面白いという意見である。実際に「ボーイフレンド」放送直後、ソン・ジュンギはずっとポータルサイトのリアルタイム検索ワードの上位圏にランクインしている。

ただしこれらの世論が続々登場すると、大多数のファンは「作品と俳優の私生活は分けて考えよう」と、関心の自制を呼びかけている。

ソン・ジュンギ、妻ソン・ヘギョへの愛を語る「まだ恋愛中…うちの妻はとてもきれい」

パク・ボゴム&ソン・ヘギョ、12月のドラマ俳優ブランド評判で1位&2位に!

記者 : イ・イェウン