Wanna One べ・ジニョン、今後の活動計画は?事務所がコメント「十分な休息と仕事のバランスを考慮して…」

OSEN |

写真=OSEN DB
Wanna One べ・ジニョンの事務所側が、今後の活動計画に対して全力を尽くしてサポートすると明かした。

べ・ジニョンの所属事務所であるC9エンターテインメント側は3日午後、公式サイトを通じてべ・ジニョンの今後の活動に関するお知らせを掲載した。べ・ジニョンは今月行われる授賞式とWanna Oneのコンサート後、C9エンターテインメントを通じて新しい活動に乗り出す予定だ。

C9エンターテインメント側は「当社はアーティストの十分な休息と仕事のバランスを最優先に考慮し、今後の活動計画を立てています。べ・ジニョンくんがより一層成長した姿でファンの方々にお会いできるように、当社は全力を尽くしてサポートするつもりです。今後の活動に関しては、間もなく順を追ってお知らせする予定です」と明らかにした。

また、べ・ジニョンに関するデマ、悪質なコメントに対する法的措置も行われている。C9エンターテインメント側は「当社のアーティストべ・ジニョンくんに対する名誉毀損やセクハラ、その他悪質なコメントなどの告訴の進行に関しまして、当社は現在法務法人の選定を完了し、自社モニタリングや報告された事項を選別して一次的に告訴対象を確定した状態です」と説明した。

また「これに加えて、2019年1月19日まで追加資料を報告してもらう予定であり、受付終了後、二次告訴対象者を含めて迅速かつ厳正に法的対応を取る予定です」と付け加えた。

JYJ ジュンス、Wanna One ミンヒョン&べ・ジニョンとの仲睦まじい写真公開「僕がもっとありがとう」

Wanna One べ・ジニョン、金髪が似合うアイドル1位に…EXO ベクヒョン&防弾少年団 Vもランクイン

【C9エンターテインメント コメント全文】

こんにちは。C9エンターテインメントです。

Wanna Oneの活動を終えて、当社に戻ってきたべ・ジニョンくんに関してお知らせします。

1.当社のアーティストべ・ジニョンくんに対する名誉毀損やセクハラ、その他悪質なコメントなどの告訴進行に関しましては、当社は現在法務法人の選定を完了し、自社モニタリングや報告された事項を選別し、一次的に告訴対象を確定した状態です。これに加えて、2019年1月19日まで追加資料を報告してもらう予定であり、受付終了後、二次告訴対象者を含めて、迅速かつ厳正に法的対応を取る予定です。

2.当社はべ・ジニョンくんの今後の活動に関して、ファンの方々が懸念している部分を十分に認識しております。これと関連して、当社はアーティストの十分な休息と仕事のバランスを最優先に考慮し、今後の活動計画を立てています。べ・ジニョンくんがより一層成長した姿でファンの方々にお会いできるように、当社は全力を尽くしてサポートするつもりです。今後の活動に関しては、間もなく順を追ってお知らせする予定です。

最後に、いつもべ・ジニョンくんに惜しみない関心と応援を送ってくださるすべてのファンの方々に心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

記者 : ソン・ミギョン