FAVORITE、3rdミニアルバム「LOCA」タイムテーブル公開…カムバックカウントダウン

TVREPORT |

写真=astoryエンターテインメント
FAVORITEが新年、本格的なカムバックカウントダウンを始めた。

FAVORITEは3日、公式SNSアカウントを通して15日に発売される3rdミニアルバムのプロモーションスケジュールが描かれたタイムテーブルイメージを公開した。

金色のふちで高級感のある雰囲気を演出した今回のタイムテーブルイメージの中には、今月4日からアルバム発売までの予告映像・写真のオープンスケジュールが記載されており、目を引きつける。

タイムテーブルによると、FAVORITEは4日から9日まで合計4回にわたって予告写真を連続公開する。また、14日にはタイトル曲のミュージックビデオの予告映像を公開し、15日にニューミニアルバムが公開される予定だ。

2017年7月1stミニアルバム「My FAVORITE」でデビューしたFAVORITEは「どの星から来たの?」「私のもの」などを発表し、人気ガールズグループとしての位置を作った。

クールかつキューティーで、ラブリーな魅力まで、様々な姿を通して多くの人に愛されたFAVORITEが、今回のミニアルバムでは、どのような姿を見せるか、早くも多くのファンの期待が寄せられている。

FAVORITEは15日、3rdミニアルバム「LOCA」の発売を控えて最後の準備に拍車をかけている。

記者 : ソン・ヒョジョン