キム・ヒョナ&イドン、デュエット曲を電撃公開…ファンから好反応「とてもいい」

MYDAILY |

歌手キム・ヒョナとイドン(本名:キム・ヒョジョン)がデュエット曲を公開した。

キム・ヒョナは3日の午後、自身のInstagramに恋人であるイドンと共に撮った動画を公開した。公開された動画でキム・ヒョナとイドンは、本人たちが直接作業したデュエット曲を聞きながら笑顔を見せていて視線を捉える。

写真=キム・ヒョナ Instagram
続いてキム・ヒョンはデュエット曲の歌詞も一緒に掲載した。公開された歌詞は「これは私たちだけが分かるそんなニュアンスに/すべてを私は約束するフィアンセ/芍薬の花が満開したね/あなたと私は同じ道を歩いたよね/一緒に残った時間を歩こう毎日/何よりも輝く関係/like100カラットのダイヤ」という内容で、男女の親密な関係を伺うことができる。

溌剌とした雰囲気のメロディとセンスのある歌詞で構成されたデュエット曲を聞いたファンたちは「歌がとてもいい」「声がよく似合う」などの反応を見せた。特にキム・ヒョナは、発売されてほしいというあるファンのコメントに「では考えてみる」と書き込み、二人のカムバックに対する期待感を高めた。

キム・ヒョナ&イドン、今度はキス動画でラブラブアピール…MVのような演出が話題に

キム・ヒョナ、恋人イドンと配信中にカムバックを電撃予告!?「来年やりたいことがある」


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・イェウン