JYPパク・ジニョン代表、godの20周年記念アルバム「THEN&NOW」に参加…14年ぶりにタッグ

MYDAILY |

写真=sidusHQ
godがデビュー20周年記念アルバム発売に心血を注いでいる。

3日、godの所属事務所によると、20周年記念スペシャルアルバム「THEN&NOW」のタイトル曲「その男から去って」にJYPエンターテインメント代表パク・ジニョンがプロデュースとして参加する。パク・ジニョンとgodは14年ぶりに一緒に手を組むため、期待を集めている。

タイトル曲「その男から去って」は、今では成長したgodファンがもはや10代ではなく誰かの恋人、または誰かの配偶者になっているかも知れないという考えに基づいて作られた、ミディアムテンポのR&Bヒップホップ曲で、godならではの叙情性とグルーヴを感じることができる。

また、ダブルタイトル曲である「目を合わせて」は、20年間のうちに発売されたgodのヒット曲とメンバーのソロ曲、ユン・ゲサンが出演したドラマまで、合計42のタイトルで構成される歌詞が印象的な曲で、デニー・アンが作詞に参加した。

今回のアルバムは、歌手IU(アイユー)、ヘンリー、Urban Zakapaのチョ・ヒョナ、ヤン・ダイルが参加して、Melomanceのチョン・ドンファンが新たに再解釈したリメイク曲「道」など、全10曲の新曲とリメイク曲で満たされる。

godの20周年記念スペシャルアルバム「THEN&NOW」は、1月10日午後6時にリリースされる。

記者 : ミョン・ヒスク