少女時代 ユリ&ヒョヨン、出会って18年…友情はもう飽きた?「たまに会うのが一番いい」

MYDAILY |

写真=チャンネルA「屋根の上のマッコリ」放送画面キャプチャー
少女時代のユリとヒョヨンが友情を誇示した。

最近韓国で放送された総合編成チャンネル・チャンネルA「屋根の上のマッコリ」で、ヒョヨンはユリの手を掴んで麹を踏み固めた。

続いて明るく笑う2人の姿を見た女優イ・ヘヨンは「ユリの方が(ヒョヨンを)もっと好きなんだね」と話し、ユリは「そう。私の方がもっと好き」と話してからヒョヨンを抱きしめた。

するとイ・ヘヨンは「少女時代としてデビューした頃から仲良かったの?」と聞き、ヒョヨンは「違う」と冗談を言った。

ヒョヨンは続いて「同い年なので、初めて会ったときから親しかった」と答え、ユリは「私たち、12歳で出会った」と付け加えた。

これに驚いたイ・ヘヨンは「じゃあ出会ってもう18年目になったんだね?」と聞き、ヒョヨンとユリは「幼馴染だ」と答えた。

ユリはヒョヨンに「もう飽きちゃったよね、ね?」と冗談を言った。ヒョヨンは「たまに会うのが一番いいかも」と答え、ユリは「そうだね。そのように会おうよ」と話し、爆笑した。

これにヒョヨンは「ユリちゃん! ユリちゃん!」と叫びながら麹を踏み固め、イ・ヘヨンは「同じグループの中でこんなに親しくなるなんて珍しい」と羨ましさを示した。

少女時代 ユリ、スヨンに言及「恋人チョン・ギョンホさんが傍にいて良かった」

少女時代 ユリ&ヒョヨン、パリでの仲睦まじいデート写真を公開

記者 : コ・ヒャンミ