VERIVERY ドンホン&ホヨン、デビューアルバム「VERI-US」キャラクター予告映像を公開…魅力の塊

10asia |

写真=Jellyfishエンターテインメント
JellyfishエンターテインメントのボーイズグループVERIVERYが初の個人キャラクター予告映像を公開した。

VERIVERYは3日に公式SNSを通じて、VERIVERYのリーダードンホンとホヨンの姿が収められた個人キャラクター予告映像を公開し、ファンたちの期待を高めた。

最初に公開された映像で主人公のドンホンは、VERIVERYのリーダーとして柔らかなビジュアルの中にも強烈なカリスマ溢れる目つきで、ファンたちの好奇心を刺激している。また、幻想的な雰囲気でカメラを見つめたり、どこかに向かって歩いていく姿が登場する。

特にドンホンは作詞・作曲はもちろんダンスまで担当している実力派で、デビューアルバム「VERI-US」の全曲に自身の音楽的才能を誇り、世間の注目を集めている。

また、デビュー前に放送されたリアルロードムービーのMnet「今からVERIVERY」を通じて、メンバーの特徴を一つ一つ把握し、旅行に出発する前に几帳面に準備するキメ細かさまで備えた意表を突く魅力の持ち主で、見れば見るほど大きな魅力をファンたちに披露した。

続いて公開された2人目のメンバーホヨンは、チーム内でダンスとラップを担当するメンバーで、爽やかさと温かな魅力の所有者だ。映像の中のホヨンは柔らかさと爽やかさを同時に見せ、以前のリアリティーで見せてくれた“いたずらっ子”のような姿とは全く違った独特の雰囲気で感性的な魅力を表わし、多様なセンスの持ち主であることを見せつけている。

VERIVERYはラテン語で“真実”を意味する「VERI(ベリー)」に、英語で“非常に”“本当に”を意味する「VERY(ベリー)」が合わさって「本当に本当」という意味を含んでおり、音楽、パフォーマンス、ビジュアルから作詞・作曲まで、多才多能な実力を兼ね備えたボーイズグルーブで、デビュー前から彼らの音楽と舞台に対する期待が並みはずれている状況だ。

VERIVERYはVIXX、gugudanなど、独歩的な実力とアイデンティティを持つアイドルグループを誕生させて力量を誇ったJellyfishエンターテインメントが6年ぶりに披露する特級新人として、9日にデビューアルバム発売しデビューを控えている。



記者 : ウ・ビン、翻訳 : 安裕美