ムン・グニョン、バラエティ番組で復帰「病気は完治…健康管理中」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV
女優ムン・グニョンが久しぶりの復帰作として「動物の私生活」を選んだ理由を明かした。

3日、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)のあるカフェで、KBS 2TV「隠密で偉大な動物の私生活」(以下「動物の私生活」)の2番目のエピソードであるペンギン編の制作発表会が行われた。ムン・グニョン、キム・ヘソン、Eric Nam、チョン・ハヨン撮影監督、イ・ジョンウクプロデューサーが出席した。

「動物の私生活」は、スターが自然ドキュメンタリーの監督になって驚異的で神秘的な大自然の美しさと、その中に生きている動物の特別なストーリーを撮影し、ミニドキュメンタリーを完成させる番組だ。

ムン・グニョンは「バラエティ番組で復帰したことに特別な理由はない。色々提案があった作品を検討している中で、私がドキュメンタリーを作るというのも魅力的だったし、動物を近くで見て観察し、それらを通じて人々にメッセージを伝えられるのも魅力的だったので興味深かかった」と出演の理由を語った。

ムン・グニョンは「バラエティ番組というジャンルは、私にとって慣れないジャンルなので心配も悩みも多かった。しかしながら、やりながら学べることが多いと思ったし、素敵な時間になりそうだと思って選んだ」と付け加えた。

ムン・グニョンはこれまで闘病の時間を過ごしてきた。これについてムン・グニョンは「私はもう完治した。病気だったことは撮影に全く支障がなかった。私はもともと体力があったので、良い体調を取り戻すために努力し、健康管理中だ」と伝えた。

ムン・グニョンは「動物の私生活」で久しぶりにテレビ番組に復帰する。女優ムン・グニョンではなく、情熱や感性に満ちた素人演出家のムン・グニョンに会うことができる。

スターが作る特別な動物ドキュメンタリー「動物の私生活」ペンギン編は、4日の午後8時55分に第1回が放送される。

記者 : チョ・ヘリョン