チョン・ジュニョン、元Wonder Girls ソンミの所属事務所と専属契約…新レーベル最初のアーティストに

TVREPORT |

写真=SNS、TVレポート DB
歌手チョン・ジュニョンがMAKE USエンターテインメントの新レーベルと専属契約を締結した。

実力派ミュージシャンたちが音楽的力量を発揮できるように全面的な支援を惜しまないことで有名なMAKE USエンターテインメントは、新しい音楽レーベルを構築し、音楽事業を拡大していくことが分かった。チョン・ジュニョンはMAKE USエンターテインメントの新レーベルの最初のアーティストになる。

特にチョン・ジュニョンは音楽活動だけでなく、放送と芸能、プロゲーマーの活動など多方面で活発な活動を広げており、MAKE USエンターテインメントはオールラウンドプレーヤーである彼のための新しいレーベルを構築した。

チョン・ジュニョンを迎え入れたMAKE USエンターテインメントは「チョン・ジュニョンの音楽の歩みを始めとするすべての芸能活動への配慮を惜しまない。ミュージシャンとして、多目的なエンターテイナーとして円滑な活動のための幅広い環境をサポートする」と明らかにした。

MAKE USエンターテインメントは最近パク・ウォン、Urban Zakapa、元Wonder Girls ソンミなど所属シンガーソングライター、ミュージシャンたちが音楽性と大衆性まで獲得しながら、音楽ファンの大きな注目を浴びてきた。新レーベル構築とチョン・ジュニョンの加入で音楽の個性と多様性を始め、多方面でのエンターテイメント活動をさらに強固にすることが予想される。

先立ってチョン・ジュニョンは所属事務所C9エンターテインメントとの契約が満了し、話し合いの結果、再契約をしないことで結論が出た。

記者 : キム・イェナ