Golden Child、新年のプレゼント!3rdミニアルバム「WISH」スペシャルフィルムを公開

MYDAILY |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden Childが新年を迎えてスペシャル映像を公開した。

昨日(1日)0時、Golden Childは公式YouTubeチャンネルを通じて、3rdミニアルバム「WISH」のスペシャルフィルム映像を公開し、ファンの視線を引き付けた。

今回公開した約2分の映像は、昨年10月24日にリリースしたGolden Childの3rdミニアルバム「WISH」のスペシャルアートフィルムで、2019年の新年を迎えてファンへのプレゼントとして特別に公開したという。

海外で撮影した今回の映像は、強烈な没入感と洗練した映像美で一本の映画フィルムを連想させ、人々の関心を集めた。特に、韓国でアピールした雰囲気とは異なるGolden Childのメンバーたちの圧倒的なビジュアルが視線を捉え、女性ファンの心を刺激した。

昨年、3枚のアルバムをリリースしたGolden Childは、各タイトル曲「It's U」「LET ME」「Genie」で休まずに活発に活動した。また、韓国ファンミーティングはもちろん日本、台湾、タイ、アメリカなどの公演を通じて、次世代グローバルアイドルグループとしての成長の可能性を見せた。


記者 : ヨ・ドンウン