WINNER イ・スンフン、風邪のためラジオ出演を断念…生放送中にメッセージ「3人が僕の分まで爆笑させるだろう」

OSEN |

写真=OSEN DB
WINNERのイ・スンフンが風邪のためラジオに出演できず、メッセージを送った。

本日(2日)生放送で行われたMBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」にWINNERがゲストとして出演した。キム・シニョンは「カン・スンユン、ソン・ミノ、キム・ジヌを先生としてお招きした。イ・スンフンは体の具合が急に悪くなり来られなかった。来て挨拶して帰ると言っていたが、大丈夫だから帰って休むようにと言った」と話した。

その代わりにイ・スンフンは、メッセージを送って誠意を表した。彼は「リスナーの皆さん、シニョン姉さん、お元気でしたか。朝、病院に行ってきたが、(風邪を)うつしたくなかったので出演できなかった。3人のメンバーたちが僕の分まで爆笑させると思う。明けましておめでとうございます。もしかして気にしているんじゃないかと思って言うけど、僕が出演したいバラエティ番組は『出発 ビデオ旅行』だ」と愉快に話した。

WINNERは以前「正午の希望曲、キム・シニョンです」に出演し、「動物農場」「無限に挑戦」「ボニーハニー」に出演したいと話していたが、出演が実現した。キム・シニョンは「出発 ビデオ旅行」の関係者にイ・スンフンのメッセージを伝えた。

記者 : パク・ソヨン