ZE:A グァンヒら「週刊アイドル」新MC、出演してほしいゲストは?“防弾少年団、アリアナ・グランデ…”

OSEN |

「週刊アイドル」の新しいMCチョ・セホ、ZE:Aのグァンヒ、ナム・チャンヒが招待したい希望ゲストとして、防弾少年団やアリアナ・グランデなどを挙げた。

チョ・セホ、グァンヒ、ナム・チャンヒは本日(2日)、ソウル市麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)スタンフォードホテルで行われたMBC every1「週刊アイドル」制作発表会に出席し、希望のゲストについて語った。

チョ・セホは「個人的に仲良くしている方々が思い浮かぶ。一緒に撮影したiKON、WINNERに出演してほしいし、軍服務していて結婚式の司会を務めたBIGBANGのSOLさんが除隊したら『週刊アイドル』を通じて挨拶したらどうかと思う。デビュー20周年を迎えるgod兄さんたちも出演してくださったら嬉しい。何より韓国のすべてのアイドルの方々に『週刊アイドル』を通じて挨拶していただきたい」と話した。

グァンヒは「韓国を訪問する海外のポップスターアイドルもいるので、アリアナ・グランデに会いたい。『週刊アイドル』に出演してほしい。また、まだ知られていない新人の方々に来ていただいて自身たちを知らせてほしい」と伝えた。

ナム・チャンヒは「個人的に最後に“ス”が入るグループが好きだ。TWICE、BTS(防弾少年団)がワールドスターとして活動しているじゃないか。他国で苦労して、故郷に帰ってきた時に楽しくリラックスして体をほぐす場を設けたい」と、海外活動を精力的に展開しているアイドルたちに出演してほしいと明かした。

【PHOTO】ZE:A グァンヒ&チョ・セホ&ナム・チャンヒ、バラエティ番組「週刊アイドル」制作発表会に出席

記者 : イ・ソダム