WINNER カン・スンユン、小学生でIQが141!?イ・スンフンと共に「脳セク時代」にサプライズ登場(動画あり)

OSEN |

写真=「脳セク時代」
「脳セク時代」にWINNERのカン・スンユンとイ・スンフンがサプライズ登場した。

昨日(1日)韓国で放送されたtvN「脳セク時代」は、新年を迎えてWINNERのカン・スンユンとイ・スンフンと共に「罪と罰」特集で放送された。

今回の新年特集は、サスペンス映画「キューブ」を借りて、与えられた問題を解けなければ脱出できないキューブセットの中で行われた。「脳セク時代」出演陣は、思いかけず“問題監獄”に閉じ込められて、実感が沸かないような慣れない様子で笑いを誘った。

「脳セク時代」のメンバーたちには、漢字を活用した問題が与えられた。タイラーは正解を当てる上で大きな活躍をして、スマートな一面を表した。

そして、キューブセットに謎のゲストが登場した。WINNERのカン・スンユンとイ・スンフンだ。

イ・スンフンは「カン・スンユンは小学校の時のIQが141だ」と明らかにした。これに対して、カン・スンユンは「数学競技大会にも出場した」と話した。また、イ・スンフンは「子供の頃の夢が少年探偵だった」と打ち明け、活躍を期待させた。

記者 : キム・ウネ