GFRIEND イェリン&シンビ、2ndフルアルバム「Time for us」予告イメージ公開…神秘的な少女たち

MYDAILY |

写真=Source Music
新曲「Sunrise」でカムバックを控えているガールズグループGFRIENDが、メンバーのイェリンとシンビのユニット予告イメージを公開した。

GFRIENDは2日0時、公式SNSを通じて2ndフルアルバム「Time for us」の“Daytime”バージョンのイェリン、シンビの個人&ユニット予告イメージを公開し、カムバックの期待感を高めている。

公開された写真にはパステルカラーのドレスを着たイェリンとシンビが、清楚でロマンチックな魅力を発散しており注目をひきつける。

暖かい日差しが差し込む部屋の中で、並んで手をつないでお互いを見つめる二人の姿が、謎めいた雰囲気を漂わせている。

特にイェリンはゴージャスなピンクのドレスを身に着け、ラブリーなウェーブヘアに愛らしい魅力を加えた。シンビはおぼろげな眼差しを加えた完璧な横顔を披露し、神秘的な雰囲気をより強調した。

先立ってGFRIENDは、昇る太陽を迎える少女たちの夜明けを盛り込んだ“Daybreak”バージョンの予告イメージを公開したことに続き、太陽がピークに達した時間である“Daytime”バージョンの個人予告イメージとユニット予告イメージを次々と公開し、ファンの期待感を盛り上げていく見通しだ。

タイトル曲「Sunrise」は好きな人をまだ昇っていない“太陽”に喩え、より深くなっていく少女の気持ちを表現した曲だ。特に、今回の新曲「Sunrise」は、GFRIENDの前作「夜 ~Time for the moon night~」 の延長線で、一層アップグレードされたストーリーテリングを披露し、さらに濃厚でおぼろげになったGFRIENDの感性を予告して、ファンの期待感は最高潮に達している。

新曲「Sunrise」は14日午後6時にリリースされる。

記者 : イ・スンロク