“熱愛中”EXO カイ&BLACKPINK ジェニー、過去発言や愛犬の名前に関心高まる

MYDAILY |

EXOのカイとBLACKPINKのジェニーが1日、熱愛を公式に認めた中、カイの過去の発言やジェニーのペットが紹介された番組に注目が集まっている。

カイは2015年、MBC FM4U「2時のデート、パク・キョンリムです」にゲスト出演して理想のタイプを尋ねる質問に「ハン・イェスル」と答えた。

カイはファンとしてご飯を一度食べたいスターがいるのかという質問に、「私の理想のタイプはハン・イェスルさんだ」と明かしている。ハン・イェスルとジェニーは普段からも似ているというファンの反応があり、さらに目を引く。

また昨年12月20日に韓国で放送されたSBS「横チャンネル」に出演したジェニーの日常も目を引く。ジェニーはペットの愛犬2匹を公開した「クマ」と「カイ」。ジェニーはカイを紹介し、8歳のコッカースパニエルだと伝えた。

ペットの名前が偶然にも恋人であるカイと同じ名前であったことにより、ファンは「犬のカイが8歳だからはるかに(熱愛説の)先ではあるが、不思議だ」という反応を見せている。

これに先立ちDisPatchは、カイとジェニーが熱愛中であると報道した。その後SMは「好感を持って交際している」とコメントし、熱愛を公式に認めた。

EXO カイ&BLACKPINK ジェニーに突然の熱愛説が浮上

EXO カイ&BLACKPINK ジェニーが熱愛…事務所が認める「好感を持って交際している」

写真=「横チャンネル」放送画面キャプチャー

記者 : シン・ソウォン