“闘病中”キム・ウビン、恋人シン・ミナとの海外デートの様子がネット上で広まる…応援の声が殺到

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
芸能界の公式カップル、シン・ミナと闘病中のキム・ウビンの変わらぬ愛にファンの応援の声が相次いでいる。

1日、各インターネット掲示板にはキム・ウビン、シン・ミナがオーストラリアでデートをしているという写真が掲載され、注目を集めた。

写真の中でキム・ウビンとシン・ミナはカジュアルな服装でデートを楽しんでいる。周りの視線は気にせずに食事をしたり、街を歩く姿が写っている。特に寄り添ったキム・ウビンとシン・ミナの後ろ姿から、変わらない二人の関係をうかがうことができる。

オーストラリアの写真を見たファンは「変わらないカップル、感動」「シン・ミナも素敵だし、キム・ウビンも素敵」「二人に結婚までしてほしい!」などの反応を示した。

キム・ウビンとシン・ミナは2015年7月、交際を認めて芸能界の公式カップルになった。その後2017年、キム・ウビンが上咽頭がん(鼻の奥深くの咽頭にできる悪性腫瘍)の判定を受けてすべての活動を中断し、闘病生活に入った。

シン・ミナとのオーストラリアデート写真でキム・ウビンの復帰に対する期待も高まっている。シン・ミナは4年ぶりとなるスクリーン復帰作「ディーバ」が、今年の公開を控えている。

“がん闘病中”キム・ウビン、恋人シン・ミナとの目撃談が話題…「病院に来て散歩もする」

“キム・ウビンと熱愛中”シン・ミナ、日本で近況をキャッチ…黒髪ボブでイベントに登場

記者 : イ・ウイン