宇宙少女 ヨルム&ダヨン、ニューアルバム「WJ STAY?」予告フォトを公開…磨きのかかった美貌

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
ガールズグループ宇宙少女がカムバックを控えて、最後の個人予告イメージを公開した。
所属事務所STARSHIPエンターテインメントは31日正午、公式SNSチャンネルに宇宙少女のニューアルバム「WJ STAY?」のコンセプトを込めたヨルムとダヨンの個人予告フォトを公開した。

公開された予告フォトの中でヨルムとダヨンは、純白の華やかな衣装で磨きをかけた美貌をアピールし、関心を集中させる。

ヨルムは純粋ながらも透明な眼差しで美貌をアピールする。特に、寄りかかって気だるそうな表情で、特有の幻想的な雰囲気を醸し出す。

蠱惑的な美しさをアピールしているダヨンは、優雅な姿勢で人々の視線を圧倒する。ダヨンは堂々として魅力的な表情で、ニューアルバムに対する好奇心をくすぐる。

ヨルムとダヨンを最後に、全メンバーたちの予告フォトを公開し、ニューアルバムに対する期待を引き上げた宇宙少女は、より一層深くなった世界観をもとに、華やかなカムバックを予告した。

先駆けて、デビュー曲「MOMOMO」をはじめ、「Secret」「SAVE ME, SAVE YOU」など圧倒的なコンセプトと世界観で人気を得ただけに、新しく披露されるアルバム「WJ STAY?」に対する期待も高まっている。

宇宙少女は2019年1月8日、ニューアルバム「WJ STAY?」を発売してカムバック活動を披露する。

記者 : キム・ナヒ