“熱愛発覚”イ・ソンビン、過去「ランニングマン」でイ・グァンスへの愛を告白…2年前から片思い?(動画あり)

MYDAILY |

写真=SBS「ランニングマン」放送画面キャプチャー
俳優イ・グァンス(33)と女優イ・ソンビン(24)の熱愛が報道された中、イ・ソンビンがイ・グァンスの前で理想のタイプだと告白した過去の発言が、今また話題になっている。

イ・ソンビンは昨年7月、SBS「ランニングマン」に出演して、イ・グァンスが理想のタイプだと自ら告白したことがある。

当時、イ・ソンビンは過去「ランニングマン」に出演した際、イ・グァンスが理想のタイプだと話したが、嘘発見器で嘘だと判定された瞬間に言及し「その後、悔しくて眠れなかった」と話した。

これを受け、ユ・ジェソクが「イ・グァンスに対する気持ちは今も同じなのか」と聞くと、イ・ソンビンは「そうです!」と確信に満ちた声で答えた。再び嘘発見器でチェックしてみた結果、今回は真実だと判定され、イ・ソンビンが喜んでいた。

イ・グァンスの所属事務所は本日(31日)、マイデイリーに「イ・ソンビンと5ヶ月交際している。『ランニングマン』を通じて恋人関係に発展した」と伝えた。

イ・グァンス、熱愛発覚!イ・ソンビンと「ランニングマン」共演きっかけに交際スタート

【PHOTO】イ・ソンビン、グラビア撮影のためハワイに出国…透明感あふれる美貌

記者 : イ・スンロク