MYTEEN テビン、グループ脱退を電撃発表…俳優へ転向「悩んだ末に下した決定」

OSEN |

写真=MUSIC WORKS
MYTEENのテビンがグループから脱退する。

テビンが所属するMUSIC WORKSは「テビンと長い間、慎重にたくさんの話し合いをした結果、演技に集中したいという本人の気持ちを尊重し、MYTEENとしての活動を終了することにした」とテビンの脱退について明かした。

テビンはMYTEENから脱退した後もMUSIC WORKSで活動を続けていく。俳優に転向し、役者として活動をスタートさせる予定だ。

テビンは直筆の手紙を公開し「突然このようなニュースをお伝えすることになり申し訳ないです。MYTEENとして活動してきて、幸せでありがたいことが多かったですが、辛いこともたくさんありました。たくさん悩んだ末、歌手よりは俳優としてよりよい姿をお見せすることができると思い、このような決定をしました。これからは役者の僕、そしてMYTEENもたくさん応援してくれたらうれしいです。これからもよろしくお願いします」と明かした。

Vol.1 ― MYTEEN、10月待望の日本デビュー!「日本のファンはちょっと恥ずかしがり屋で、純粋な少女のイメージ」

MYTEEN、LINE LIVEでハロウィンパーティーを開催!ユビンの仮装に「バナナのせいで集中できない」と爆笑コメントが殺到

記者 : チョン・ジウォン