Highlight ヨン・ジュンヒョン、ドラマ「コーヒーよ、お願い」放送終了の感想を伝える“不思議な気分”

TVREPORT |

写真=「コーヒーよ、お願い」
Highlightのヨン・ジュンヒョンが放送終了の感想を伝えた。

チャンネルA週末ドラマ「コーヒーよ、お願い」(脚本:ソ・ボラ、イ・アヨン、演出:パク・スチョル)で、ヨン・ジュンヒョンは冷たくも心は優しいギャップのある魅力のウェブ漫画作家イム・ヒョヌ役として活躍した。

ヨン・ジュンヒョンは「『コーヒーよ、お願い』を応援し、関心を持ってくれた視聴者のみなさんに心より感謝します。ドラマが始まったのが昨日のことのようなのに、もう放送終了だなんて少し不思議な気分です。素敵なドラマ、素敵な作品で楽しく撮影し、素敵な人々にもたくさん会いました。僕の人生にとって、素晴らしく意味のある経験になったと思います」と放送終了の感想を述べた。

ヨン・ジュンヒョンは「近づいた2019年、良いお年を迎えてください。ありがとうございます」と新年の挨拶も付け加えた。

「コーヒーよ、お願い」は、魔法のコーヒーを飲んで美女になって片思いを叶えようとする平凡な女性と、愛など信じないイケメンウェブ漫画作家のスリルあるラブコメディドラマだ。ヨン・ジュンヒョン、キム・ミニョン、チェ・ソジン、キル・ウネ、イ・テリらが出演した。

記者 : シン・ナラ