KARA出身ギュリ、日本ファンミーティングが大成功…ファンへの深い愛情をアピール

TVREPORT |

KARA出身ギュリが日本ファンミーティングを成功させ、2018年を締めくくった。

29日、ギュリは東京でファンミーティング「Gyuri's Winter magic, Lastday party」を行い、日本のファンと会った。昼公演と夜公演に分けて行われたファンミーティングは、ギュリに会うために集まったファンで賑わい、変わらない人気を証明した。

1年ぶりに日本で年末ファンミーティングを行ったギュリは、「Winter magic, Lastday party」というテーマのもと多彩なコーナーを設け、ファンと活発にコミュニケーションを取って魔法のような時間を過ごした。特に今回のファンミーティングはコンサートを彷彿とさせるほど多くの曲を歌い、ファンにとって忘れられない思い出をプレゼントした。

近況を話すトークから始まった今回のファンミーティングで、ギュリは「キスして」「Winter Magic」はもちろん、2019年の新曲である「Everasting Love」「Yes My Precious」などを歌い、ファンを熱狂させた。特に「Everasting Love」は日本の人気歌手で俳優の寺西優真がサプライズゲストとして登場し、雰囲気を盛り上げた。久しぶりに女優ではなく歌手として登場したギュリは、ステージで変わりない歌唱力を誇り、ファンは一緒に歌った。

ファンへの愛情が深いことで有名なギュリは、ファンサービスも特別だった。クリスマスは過ぎたが、サンタに変身してステージに登場したギュリは、ファンへのプレゼントを届けただけでなく、感謝の心を伝えるためにすべてのファンとポラロイド写真を撮るなどファンのための特別なプレゼントを届けた。また、自身を見ようと帰宅せず待っているファンに近づいて挨拶するなど、深い愛情をアピールした。

ファンミーティング直後にギュリは「ファンミーティングを準備しながら、どうすれば充実した時間なるかとても悩んだけど、ファンのみなさんが思ったより楽しんでくれてとても嬉しかった。楽しい気運をもらい、ありがたい時間だった」と感謝の挨拶を伝えた。

1995年に子役として芸能界デビューを果たしたギュリは、その後、ガールズグループKARAとして精力的な活動を展開し、日韓両国のファンから愛された。女優に転向した後、ドラマ「チャン・ヨンシル」「恋の花が咲きました」、映画「2つの恋愛」「サヨナラの伝え方」などで安定した演技力を披露したギュリは、最近SBSドラマ「皇后の品格」に特別出演し、お茶の間に強い印象を残した。

また、「ビューティー、田舎に行く」「キツネたちの内緒のおしゃべり」「What Women Want」のMCに抜擢され、バラエティ番組でも精力的な活動を展開している。

記者 : キム・ガヨン