元Phantom ハンヘ、来年2月に軍入隊…初の単独コンサート「About Time」を開催“ファンと幸せな思い出を”

10asia |

写真=ハンヘ Instagram
元Phantom ハンヘが、軍入隊前の最後のコンサート「About Time」を開催する。

ハンヘの初コンサートであり、軍入隊前最後となるコンサート「About Time」のチケットが28日にオープンした。

今回のコンサートは、Phantomのメンバーとしてデビューし、ソロで活動している現在に至るまで、これまで発表したハンヘの全楽曲を網羅しながら展開される予定で、放送では見られなかったミュージシャン・ハンへの姿を目で見て感じることのできる、絶好のチャンスになる見通しだ。

BRANDNEW MUSICは「ハンへの単独コンサート『About Time』は、ミュージシャンとしてのハンへを好きでいてくださるファンのために準備した場で、今年2月7日に予定されている軍入隊を前に、ファンの方々と幸せな思い出を残したいというハンへの心を込めて準備している。良いステージと充実した内容で楽しく準備しているので、多くの関心と声援をお願いしたい」と明らかにした。

ハンへの「About Time」は1月27日夕5時、梨泰院(イテウォン)現代カードアンダーステージで開催される。

SHINee キー&Girl's Day ヘリ&元Phantom ハンヘ、キム・ドンヒョンの結婚式に出席…3ショットが話題

元Phantom ハンヘ、義務警察に合格…事務所がコメント「入隊時期は未定」

元Phantom ハンヘ、WINNER ソン・ミノとの親交を誇示「共にBlock Bの練習生だった」

写真=BRANDNEW MUSIC

記者 : ウビン、翻訳 : 浅野わかな