祝福殺到!ハン・ガイン、第2子を妊娠…ヨン・ジョンフンが「2018 MBC演技大賞」でサプライズ告白

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優ヨン・ジョンフンが妻の女優ハン・ガインの第2子妊娠のニュースをサプライズ公開した。ハン・ガインは妊娠20週目だという。

ヨン・ジョンフンは30日に韓国で開かれた「2018 MBC演技大賞」でドラマ部門の男性最優秀演技賞を受賞した。受賞コメントでヨン・ジョンフンは、ハン・ガインの第2子妊娠のニュースを伝えた。

ヨン・ジョンフンは「家でいつも応援してくれる私の第1号のファンで、私が第1号ファンでもある妻と娘にも感謝している。実は来年私たちが新しい家族を迎えることになった。凛々しく元気に生まれ、健やかに過ごしてほしい」とし、ハン・ガインの妊娠をサプライズ公開した。

ヨン・ジョンフンの発言に客席に座っていた同僚の俳優たちも驚きを隠せなかった。

ハン・ガインの事務所であるBHエンターテインメントは31日、ハン・ガインが妊娠20週目であると明らかにした。所属事務所は「ハン・ガインに大きな幸せがやってきたという嬉しいニュースをお伝えします」と話した。

写真=MBC「2018演技大賞」放送画面キャプチャー
また「現在ハン・ガインは妊娠20週目になり、来年5月に出産する予定です。ハン・ガインの健康状態はとても良好であり、安静にしながら胎教に専念しています」と伝えた。

「いつもハン・ガインにいただく温かい愛と関心に心より感謝し、これから生まれてくる子供にも多くの祝福をお願いします」とつけ加えた。

これでヨン・ジョンフン&ハン・ガイン夫妻は2016年4月、第1子の娘の誕生から約3年ぶりに第2子を授かった。

これに先立ってヨン・ジョンフン&ハン・ガイン夫妻は結婚10年目で妊娠のニュースを伝えて祝福を受けたが、約3年ぶりに第2子の妊娠のニュースに、再び祝福の声が続いている。

ハン・ガイン、流産乗り越え…待望の第1子妊娠に喜び

“第1子誕生”ハン・ガイン&ヨン・ジョンフン、子供の顔は?可愛すぎるビジュアルに視線集中

記者 : カン・ソジョン