公園少女の日本人メンバー ミヤ、デビュー後初の単独グラビアを公開…ガールクラッシュな魅力をアピール

10asia |

写真=THE STAR
新人アイドルグループ公園少女の日本人メンバーである、ミヤのメイクアップグラビアが「THE STAR」マガジン1月号を通じて公開された。

ミヤは強烈なリップメイクから眉毛メイクまで、普段と少し違った様々な姿を披露していて視線を奪う。

インタビューでミヤは「初めての単独撮影で、緊張して眠れなかった。今回のグラビアのメイクは、いずれもシックな魅力を生かしたのが一番良かった」と話した。

写真=THE STAR
続いて、ミヤのトレードマークであるショートカットについては「中学生の時からショートカットだった。子どもの時は運動がすごく好きで、楽なのでショートにしたが、今はカラーやカットなど様々な挑戦を負担なくできるので良い」と話した。

自身が考える3つの魅力ポイントについて質問されると、「女性でも男性でも、私を見て『きれいだ』『カッコいい』と言ってもらえること、私のスタイルと外見とは違って、実際の性格はおとなしい意外な美しさ、最後はステージでのカリスマ性」と笑いながら話した。

“ガールクラッシュ”(女性も憧れるかっこいい女性)への考えについて訊かれると「自然で、最も私らしいもの。楽にしている姿だ」と答えた。

激動の2018年!驚異の新人IZ*ONEから緊急搬送・議論まで…今年話題のガールズグループ(動画あり)

公園少女「第10回Seoul Success Awards」でデビュー後初の新人賞を受賞…“一生記憶に残るだろう”

写真=THE STAR

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 浅野わかな