BTS(防弾少年団) ジミン、大晦日にサプライズ!初の自作曲「約束」を無料公開…“僕と皆さんのための歌”

MYDAILY |

写真=防弾少年団 公式SNS
防弾少年団のジミンがデビュー以来、初めての自作曲を公開した。

ジミンは31日の0時、防弾少年団の公式SNSやSoundcloudなどを通じて、自作曲「約束」を無料で公開し「皆さん、長い間待っていましたよね? いよいよ僕の自作曲を公開することになりました」と紹介した。

そしてジミンは「僕のための曲ですが、皆さんのための曲でもあります。初めてなので未熟ですが、たくさん聞いてください。待っていてくださったARMY(防弾少年団のファン)の方々、ありがとうございます」と伝えた。

「約束」は、アコースティックなギターサウンドとジミンの甘い音色が調和をなし、曲の魅力を最大化させる。

ジミンが所属する防弾少年団は、この日韓国で放送される「2018 MBC歌謡大祭典」に出演し、今年の最後を華やかに飾る。

防弾少年団 ジミン、12月のアイドル個人ブランド評判1位に!次いでWanna One カン・ダニエル&MAMAMOO ファサ

「世界で最もハンサムな顔」今年も発表!防弾少年団は全員ランクイン&TWICEら上位に…日本からは小松菜奈や石原さとみも

記者 : パク・ユンジン