WINNER ソン・ミノ&カン・スンユン、芸人並みのトークからモノマネまで…スタジオ爆笑(動画あり)

TVREPORT |

写真=tvN「驚きの土曜日」放送画面キャプチャー
WINNERのソン・ミノ、カン・スンユンが「驚きの土曜日」でタレント性を誇った。

29日に韓国で放送されたtvN「驚きの土曜日」にはWINNERのソン・ミノとカン・スンユンがゲスト出演した。

同日、ソン・ミノは「ハンへ兄さん(元Phantom)が『驚きの土曜日』で活躍し、予想以上の声援を受けているようだ。特にイケメンのイメージで押しているけど、僕にはちょっと……(わからない)」と冗談を言い、笑いを誘った。

カン・スンユンは「(YouTuberの)“少食のお日様”のファンだ」と言い、愛情をアピールした。少食のお日様も「WINNERではカン・スンユンさんが好きだ」と答えた。

その後、メンバーたちは本格的に問題を当て始めた。

第1問はSECHSKIESの「Road Fighter」だった。歌を聴いたソン・ミノは「もう一度だけ聴けない? 声が小さすぎる」と当惑し、笑いを届けた。

その後、正解ゾーンに向かったソン・ミノは1次挑戦したが、残念ながら失敗した。ソン・ミノはポップコーンが弾けて出てくると「高速カメラで撮りました?」と言い、プロ芸人並みの一面を見せた。

こんなソン・ミノの言葉に「驚きの土曜日」のメンバーたちは、「放送上手」「プロ芸人並み」と驚き、スタジオは笑いの波に包まれた。

カン・スンユンはヒントを得ようと積極的にモノマネをし、「驚きの土曜日」のメンバーを感動させた。3度目の挑戦で幸い問題を当てたメンバーたちはピンデトック(チヂミの一種)を食べながら見事な食べっぷりを見せた。











記者 : キム・ムンジョン