BTS(防弾少年団)のV、誕生日に祝福の嵐!メンバー6人のコメントが話題…ARMYも温かい寄付でお祝い

OSEN |

写真=防弾少年団 Twitter
防弾少年団のVが本日(30日)誕生日を迎え、メンバーやファンたちから沢山の祝福を受けている。

この日、ジミンは防弾少年団の公式Twitterに「うちのテヒョン(V)お誕生日おめでとう。今年もご苦労さま。変顔写真アップしたいけど、アップしたら君が二度と僕のことを見てくれなくなるかもしれないから(笑)とても愛してるよ」と祝福のコメントを掲載した。

これと共にVの写真を載せ、誕生日を祝うメンバーたちの温かい友情が輝いた。普段の華やかなステージではなく、メンバーが眺めた自然なVの姿であり、より特別な写真である。




J-HOPEも「僕の弟、うちのテヒョン。お誕生日おめでとう」と書き込み、一緒に撮った写真を掲載した。世界各国を回りながら、一緒に積み重ねてきた思い出を写真を通してファンと一緒にシェアした。




SUGAは特別な写真はなしに「11時に眠った僕を殴れ、お誕生日おめでとうテヒョン」とユニークな誕生日のメッセージを伝えた。

RMは、Vのキャラクターを直接描いたイラストを掲載し、「テヒョン誕生日おめでとう」とお祝いした。




ジョングクは、Vが楽しそうに踊っているお茶目な映像を掲載して「テヒョンさん、お誕生日おめでとうございます」と祝福した。




ジンは、「僕らのテヒョン、誕生日おめでとう。とってもカッコいいファッション」と書き込み、Vが黒いサングラスと帽子を被りカメラを見つめているアップの写真を掲載してお祝いした。




また、Vの親友で有名な俳優パク・ボゴムも自身のTwitterを通じて「愛されるために生まれたテヒョン、お誕生日おめでとう」と、Vと一緒に撮った写真を掲載してお祝いした。

さらに、ファンもVの誕生日を迎えて、温かい寄付で意味を深めている。DC InsideのV・ギャラリー側は「防弾少年団のVの誕生日を迎え、食膳共同体練炭銀行に4,425枚の練炭を寄付した」と明かした。このような防弾少年団のファンクラブ(ARMY)の行動からVへの愛情が伝わってくる。

Vは、28日にアメリカの映画評論サイトTC Candlerが発表した「2018 世界で最もハンサムな顔100人」(The 100 Most Handsome Faces of 2018)で5位を記録した。防弾少年団のメンバー全員がTOP100にランクインして話題になっている。

パク・ボゴム、防弾少年団 Vの誕生日をお祝い…友情爆発「愛されるために生まれたテヒョン」

「世界で最もハンサムな顔」今年も発表!防弾少年団は全員ランクイン&TWICEら上位に…日本からは小松菜奈や石原さとみも

記者 : イ・ソダム