Wanna One カン・ダニエル&MAMAMOO ファサ「2018 MBC放送芸能大賞」バラエティー部門新人賞を受賞

OSEN |

写真=「2018 MBC放送芸能大賞」
MAMAMOOのファサ、Wanna Oneのカン・ダニエル、BJ(動画配信者)ガムストが「2018 MBC放送芸能大賞」で新人賞を獲得した。

29日の午後、ソウル上岩洞(サンアムドン)MBC公開ホールで「2018 MBC放送芸能大賞」が開かれた中、「私は一人で暮らす」のファサ、「本物の男300」のガムスト、「布団の外は危険」のカン・ダニエルがバラエティー部門の新人賞を受賞した。

ファサは「普段、恥ずかしがり屋で人見知りの私に、この様な賞はないと思っていたが、可能にしてくれた『私一人で暮らす』のメンバーに感謝します。負担をたくさん持っていた私を気楽な気持ちにさせてくれたお姉さん、お兄さん達にとても感謝します。ファンの皆さん、MAMAMOOのメンバーありがとう」と、感想を述べた。

カン・ダニエルは「Wanna Oneとして貰う最後の賞になるようなので、手紙を用意しました。生まれて初めてのバラエティ番組をデビュー前から始められて意味深いです。布団の外で会った兄貴たちと友達に感謝しています。視聴者、Wannable(ファンクラブ)、Wanna Oneのメンバー達、皆に感謝しています。新年、明けましておめでとうございます」と、準備したメモを読み上げた。

ガムストは感激のあまり、仲間と先輩芸能人らに感謝の気持ちを伝え「MBCに導いてくれた方々に感謝します。一生懸命に頑張ります。ありがとうございます」と叫んだ。

記者 : パク・ソヨン